弊社は、大学で習得したマーケティング知識を実社会で活用する場を地域の学生に提供し、
弊社の経営理念である〔新しいアタリマエ〕を創出できる人材を育成して未来社会へ貢献することを目的として
この度、同志社広告研究会add’sとマーケティングイベントを実施しました。
同志社広告研究会add’sに所属する大学生30名に弊社よりマーケティング課題を提示し、チームに分かれてその課題を克服する広告の制作を行い、制作に携わったチームが弊社にプレゼンするというイベントです。
今回は、「昨年のDAIWA CYCLE京都出店を記念して発売された女性向けクロスバイク「MIYAKO BIKE(ミヤコバイク)」を、女子大学生をターゲットにして認知を拡大する」を課題として、プロモーション動画、レビュー動画を制作していただきました。
本サイトでは、レビュー動画をご覧ください。
プロモーション動画は同志社広告研究会add’sのTwitterに掲載される予定です。
・同志社広告研究会add’s Twitterアカウント( @doshisha_ad )
※動画内に表示の価格は変更される場合があります。